忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レス

銀八

続きは拍手コメントお返事です!
拍手のみの送信もありがとうございます~!
--------------------

今週も銀さんは可愛かった。
なんだろうあの生き物。週を追うごとに可愛さを増していってるよ。
あと最後に登場した人!ここで来ますかその人が!という感じでした。
来週の展開がすごい気になる・・・!
来週号は空知の漫画の描き方についてのインタビューも載るし見所満載だ!
しかし久保先生→西先生→松井先生→岸本先生ときて次空知に来たのはなぜだろう笑。
PR

レス

沖田

続きはメルフォのお返事です^^

レス

山崎

やばいやばい山崎ブームがきてしまった。
素敵山崎サイト様を見つけてしまったのがいけなかった。
そこにきて今週のアニ魂。
あかん。アイツ可愛すぎやって。
そういえば今週のアニ魂は6時からに戻っていました。
ちくしょーまた録画失敗したじゃねーかァァァ!

----------
続きは拍手コメントのお返事です。
コメント下さった方は続きをどうぞ~。

レス

以下はメルフォレスです。
コメント下さった方は続きをどうぞ~。

拍手もありがとうございます元気出ます^^

レス

以下は、拍手コメントとメルフォのお返事です~。
コメント下さった方は「続きを読む」をどうぞ。

拍手もありがとうございました~!
こっそり設置したのにぽつぽつと押して頂けて感激しました。
お礼絵も少しずつ増やしていきたい所存であります^^
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ