忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌ネタバレ

続きで本誌ネタバレ。閲覧注意!
PR

本誌ネタバレ

続きで本誌ネタバレ。要注意!

WJ38号感想

続きで手短に本誌ネタバレ。

WJ26号感想

以下今週の銀魂感想。ネタバレです。

!!??

じゃ…っ、じゃじゃっ、ジャンプぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
なにごと!?これはなにごとですか空知んたま!!!!!
先週やっとヘビーな長編が終わって今週からしばらくはギャグ回のターンだと思ってたのに…!
あの野郎ドシリアスにドシリアスかぶせてきやがったよ…!
どんだけドSだよ…!
予想だにしない展開にオッサン目が点だよ…!
まともな感想とか無理だ…!
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ