忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ41号感想


ここにきて黒かーい!!!!!爆笑!

扉絵なめるように見てますほぼ1点のみを。
しかしほんと待ちわびた、待ちわびたよこの瞬間を。
空知は坂本を忘れてなかったっていうね、その一点をね、確認できましたね。
色違っとるけど(爆笑)。
いや、でもこれはわかっててやってる可能性も十分ありますね。
坂本実は黒かったっていうね。
コートも腹ん中もみたいなね。
黒坂本とか絶対もえる自信あるわ。
普段にこにこへらへらしてるくせにスイッチ入るとドS!みたいなね。
話それすぎですね。
要は、坂本の威力はすごいですねということを言いたかっただけです。

てな感じで扉絵にも帰ってきたわけだし、本編に登場する日を――…期待しないで待ってようと思いま~す^^

PR

WJ36号

■銀魂
あああああああああもうやめて頼むから銀さんをこれ以上傷つけないでぇぇぇぇぇ!
あああああでも銀さんが白夜叉に覚醒するところは見たいとい う…なんという矛盾…!
あれちょっと神威いいヤツじゃね?やっぱ根はいいヤツなんじゃね?
えもしかして良いヤツそうなフリしといて実はなんか企んでんの?
いやいやそんなことないよね純粋に晴太を思って言ってんだよね?
銀さん…「俺をまた敗者にさせないでくれよ」って…
もうほんとアンタいったいどんだけ重いもん背負ってんだよぉぉぉ。
「敗者」の意味を先週からずっと考えてるが答えはでない。
銀さんにとっての負けってなんだろ。
家族と慕う大事な人を失うこと?
それって誰のこと?攘夷戦争時代の仲間?松陽先生?
空知による解答がほしいところだけど答えが出たらオタクのやること(=妄想)なくなるな!それは困る!
しかし夜王やることひどい。
素直に日環が好きっていえやー!ほんとバッカヤロウだぜオッサンは!
晴太ァァァ!男!男だよ!
しかも銀さんの説教節が移ってるよクサい台詞言ってるよさすが家族!
月詠ォォォ!やっぱ可愛いな!
しかし銀さんの血ハンパねぇぞ…
ここここれはそろそろ白夜叉の登場か…!?ドキドキ!
…と思ったらいつもの銀さんだったーー!!
これだけ皆が集まってきたら(この後新八と神楽も来るだろうし)、白夜叉に覚醒する展開はないのかなー。
銀さん皆の前じゃ白夜叉としての自分を抑えようとしそうだもの。
うう…白夜叉展開ちょっと期待してただけに少し残念ではあるけども銀さんが元気(?)そうで本当によかった!
しかしこの吉原編で自分がいかに銀さんを好きかを再認識したよ。
本当銀さんカッコ良すぎて困る。なんでそんなに男前なの。

■アイシー
くっそぅアッツい展開やなぁ!
本当アイシーはこれでもかというくらい青春してていい。
すかっとするわ。

■ネウロ
データにないエグい顔に爆笑しました。
松井先生素晴らしい。

WJ感想

銀さん

今週のジャンプは、表紙が銀魂だったり、サスケがなんかもう可哀想すぎたり、
BLEACHの今後の展開が、平子達の運命が、予想できてしまうだけに怖かったり、
銀魂にあの人が登場しちゃったり、その人が予想以上に可愛かったり、
空知の部屋だったり空知の机だったり、色々あったんですが、

ハンサメンに全部もっていかれました。

腹いてぇ…!

WJ感想

月詠
空知の描くクールなおなごはかわええのう!
大西前担当と斉藤現担当の目はどうにかしとる(赤マルネタ)。
クールなのに優しい辺りも胸をくすぐるぞ。

それにしても・・・それにしても・・・!
ぎ、銀さんんんんーーー!!!!!
銀さんかわいいかわいいかわいいかわいいィィィ・・・!!!!!×∞
銀さんをこんなにかわいいと思ったのは初めてかもしれん・・・!
それくらいかわいい。終始かわいい。
最後から3コマめで銀さんハァハァいっとるけどこっちがハァハァだよ!
「俺ともっとイイもん刺し・・・」のコマの銀さんの顔がめっちゃ好き。
あの顔空知にしか描けないあの人を小馬鹿にしたような顔すごい好き。
「イイもん刺す」とか最低だよさすが銀さんそれでこそ銀さん。
最近の空知は本当神がかってる!

WJ感想

浦原さん

■ブリチ
すみません若い浦原さん可愛すぎやしませんか。
なんだあの純朴そうな感じ。
それに加えて一人称が「僕」であることに驚きを隠せない。
ちくしょうときめくじゃないか。
しかし自分が浦原さんに興味を持ったことにびっくり。
前はどっちかっていうと苦手だったので浦原さん。
これは完全に三木さんの影響なんだろうな。
三木さんがあの声で「僕」っていうのかと思うと・・・
ブッフ!鼻血モンだよ!
アニ鰤久しく見てないけどこれは見ないワケにはいかん!

■銀魂
桂と神楽ちゃんは見てて微笑ましいなぁ。
しかし宇宙の話がちょこっとでも出てくると「もしかして坂本が!?」とか期待してしまうじゃないの空知。

about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ