忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記+レス

続きでコメントのレスしてますー。
--------------------
 
来月テニス見に東京に行くので、その準備とか下調べとかをしています。
中学の就学旅行以外でまともに東京観光したことないので(日帰りで、服買うために新宿に行ったり、冬コミのためだけにビッグサイトに行ったりしたことはあるんですが)この機会に東京の観光地という観光地を回リ尽くしてやろうと思ってます。
とりあえずメジャーなところは全部行ってやろうと思っています。
六本木ヒルズとかあまりに場違いすぎて恥ずかしさに死にそうになるに違いありませんが行ってみたいです雰囲気を味わいに。あと展望台に登りたい。
他には東京タワー、スカイツリー、皇居、浅草、明治神宮、国立新美術館、ヴィーナスフォート、ちょっと遠いけどジブリ美術館とか他にもいっぱい行きたい!
なんかもう行きたいとこありすぎて全部まわるのに何日かかるか検討もつきません^ρ^
あと場所的にはどの辺がアクセスがいいのかもよくわかりません。
わからないことだらけですがとりあえず東京観光楽しみでしゃーないです。
PR

コメント返信

続きでコメントお返事ですー。

雑記+レス


VGA用
これが今描ける精一杯…体力が続かん…!
--------------------
今帰省してます。
近くに本屋、コンビニがないもんで今週の銀魂まだ読めてません。
どんな展開になってんだろ…はらはらするぜ…
--------------------
リクエストですが、10件いったので締め切らせて頂きました。
リクエストやコメント下さった皆様ありがとうございましたー!
--------------------
続きでメルフォのコメントお返事ですー。

コメントお返事



やっぱり大好きD兄弟。
私はいまだに、エースがルフィにビブルカードを渡した理由がよく分かってません。
ビブルカードは「持ち主の生命力を啓示する」もので、ここでの「持ち主」はエースのことだから(ですよね?)、
カードをルフィに渡しても、エースに分かるのはルフィの居る方角だけで、ルフィの「生命力」はわからない。
エースが自身の危機をルフィに知ってもらう意図でカードを渡すなんてことは考えられないから、
エースがルフィの居る方角だけでも知っておきたいがために渡したとしか思えないんだけど、
エースはなぜ、それぞれの冒険があると言っておきながら、ルフィの居場所を知っときたかったんだろう。
そんだけルフィのことが心配だったってことなのかなぁ。
カードを頼りにインペルダウン引いては海軍本部までやって来た弟には「なんで来た」と言い放ったのに、
自分は弟の居場所を把握しときたかった理由が「弟が心配だったから」で済むものなのか…
それとも他になんかあったのか…うーん…やっぱよくわかんない。
--------------------
以下はコメントお返事となっとりますー。

コメントお返事



続きでコメント返信ありですー。
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ