忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事



やっぱり大好きD兄弟。
私はいまだに、エースがルフィにビブルカードを渡した理由がよく分かってません。
ビブルカードは「持ち主の生命力を啓示する」もので、ここでの「持ち主」はエースのことだから(ですよね?)、
カードをルフィに渡しても、エースに分かるのはルフィの居る方角だけで、ルフィの「生命力」はわからない。
エースが自身の危機をルフィに知ってもらう意図でカードを渡すなんてことは考えられないから、
エースがルフィの居る方角だけでも知っておきたいがために渡したとしか思えないんだけど、
エースはなぜ、それぞれの冒険があると言っておきながら、ルフィの居場所を知っときたかったんだろう。
そんだけルフィのことが心配だったってことなのかなぁ。
カードを頼りにインペルダウン引いては海軍本部までやって来た弟には「なんで来た」と言い放ったのに、
自分は弟の居場所を把握しときたかった理由が「弟が心配だったから」で済むものなのか…
それとも他になんかあったのか…うーん…やっぱよくわかんない。
--------------------
以下はコメントお返事となっとりますー。

**********

 
◆有楽さん
私も10月お会いできるの楽しみにしていますー!
坂本話や銀魂話が沢山できれば良いですね^^
それでは連絡お待ちしていますねー!
あ、男子ごはん私も好きです(笑)。
あの30後半の兄ちゃん達(下手するとおっさん)が、楽しそうに料理してる姿は反則ですよねー。
だってかわいすぎる(笑)。

 
◆なつこさん
うわーいなつこさんこんにちは、お久し振りです!!
ふおおお…!最近坂銀が熱いってほんとですか…!(プルプル…!)
なつこさんの好きなカプに詳しいだけにすっごく驚きました!
私も素敵サイト様の影響でいつの間にか坂銀好きになっていたので、お気持ちすっごくわかりますー。
坂銀を扱っているところに素敵サイト様が多すぎて、全てのカプについて見る専だった私も、
いまやすっかり坂銀にどっぷりです(笑)。
さらにこれからはなつこさんの坂銀も見られるとか夢みたいです!
坂銀絵茶なんかもいつかご一緒したいなぁ。
あ、リンクの件は全然構いませんよー!
こちらからも近々、別館の方にリンク貼らせて頂こうと思います^^
あ、あと、なつこさんのサイトは別館含め、頻繁に覗かせてもらってますので、
改めてリンク報告して頂かなくとも大丈夫ですので~(自ら視認します^▽^)
ではではコメントありがとうございましたー!

PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ