忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記+レス


VGA用
これが今描ける精一杯…体力が続かん…!
--------------------
今帰省してます。
近くに本屋、コンビニがないもんで今週の銀魂まだ読めてません。
どんな展開になってんだろ…はらはらするぜ…
--------------------
リクエストですが、10件いったので締め切らせて頂きました。
リクエストやコメント下さった皆様ありがとうございましたー!
--------------------
続きでメルフォのコメントお返事ですー。

**********

 
◆影武者さん
何をおっしゃいます!私の方こそ影武者さんのファン歴長いですよー!
昔から活字が苦手で、普段ほどんど小説は読まないし小説サイト様にも行かない自分ですが、
影武者さんちの小説は何回も読ませてもらってるほどですから!
坂銀小説、どんな終わりが待っていようと受け入れる覚悟はできてます…!
長編小説を書ききるのは大変かと思いますが、マイペースに頑張って下さい~。
わー、和歌山に来られたことあるんですね!
和歌山、なんにも無いところですみません…苦笑。
私もしんどいは全国共通かと思ってましたー。
しんどいはしんどいであって、疲れたとかでは代用できないですよねー。
関西圏以外の人にもしんどい広まらないかなぁ笑。
そして体調のこと、心配して下さってありがとうございます…!
病院に行ったり帰省したりして、最近徐々によくなりつつありますので、どうぞご心配なく^^
あ、リクエストの方もありがとうございました!
それではコメントありがとうございましたー!
PS.坂銀クリアポストカード、 や ば い で す よ ね…!

 
◆なつこさん
リクエストの結果について、ご指摘ありがとうございました!
結果は私以外に見られない設定になってると思い込んでいたので、すごく助かりましたー。
あと、リクエストもありがとうございました!
すぐなつこさんってわかりました笑。
リクエストを通して普段は描かないキャラを描いてみたいと思っていたので、
なつこさんのリクエストすごく嬉しかったですー!
精一杯万鴨っぽいの、描こうと思います笑!
それではコメントありがとうございました!

 
PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ