忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

なんだかとってもお久し振りです。
明日辺りついに念願の逆転裁判じゃなくて逆転検事が届きます。
御剣検事とウン年ぶりに再会できる…!
前情報何も知らないので御剣検事以外誰が出るかとかも知らないんですが、
なるほどくんは出ないのだろうか。
なるほどくんと御剣検事のタッグとか見たいよねたまらなく見たいよね…!
でも4でも徹底して御剣検事出てこなかったから(会話にちょろっと出てたけど)、
今回もなるほどくん出ない可能性は十分あるよなぁ。
あの2人あっての逆裁シリーズだと思ってる人間としてはちょいと悲しい…
まぁなるほどくんと御剣検事の相思相愛っぷり(友達的な意味で)のピークは
1だったような気がしなくもなくもないので、あれ以上を望んだらいかんよね…
でも逆転検事自体が楽しみなことには変わりない!
ゲームできる時間が深夜しかないからしばらく眠れない日が続くことになりそうだ^^

PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ