忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河

大河見ました。
福山龍馬が男前すぎてどうしよう。
40歳とかたぶんうそだ。だってふつくしすぎる。
それとましゃが微妙に演技うまくなってる気がしました。
私の知る俳優・福山は、お世辞にも演技がうまいとはいえない人物だったのですが、
長い時を経ていつのまにかましゃもそれなりの演技ができるようになっていたんですね…(ほろり)
放送1回目のましゃの演技次第で今後見るか見ないか決めようと思っていたんですが、
この分だと1年間安心して見れそうです。よかったー。
あと公式HPでキャスト確認したんですが、好きな俳優さんが結構多くて嬉しいです。
谷原さんとか洋ちゃんとか上川さんとか大森さんとか絶妙な配役だと思います。
ただ私は勝先生に異常なまでに夢を見ているので、武田鉄矢はちょっと…ちょっと……うん。
--------------------
もののけ姫も見ました。
ものすごい久し振りに見たんですけど面白かったです。
っていうかアシタカが相も変わらずどこまでもイケメソでした。
あの柔らかい物腰とか話し方とか、見た目年齢よりも落ち着いてるとことか、
切れたら見境なくなるとことか、でも最終的にはすべて包みこむ度量の広さとか、全部かっこいいですね。
あ、考えてみると、アシタカと坂本は通ずるものがあるのかも。

PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ