忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エース


VGA用
今週のもうじたばたしないと決めたエースがかわいすぎました。
ええすううぅぅぅぅ嫁に来いぃぃぃぃぃぃ。

PR

D兄弟



尾田様の絵柄に近づけよう近づけようとするほど遠ざかっていくのはなぜ…
尾田様の絵はシンプルなだけに本当に難しい…
---------------
ワンピで今気になるのは、順に、D兄弟>メポコビ>マルエー>シャンエーです。
あんまりサイト様めぐりをしないのでわからないけど上のラインナップはマイナーなのかな。
D兄弟、マルエーあたりはメジャーだと信じて疑ってないんですけどどうなんだろう。
マルコが全く描ける気がしないから手を付けてないけど、いつかマルエーも描いてみたいなぁ。

D兄弟



【画像のご利用方法】

×禁止事項

・画像への直リンク
・再配布・転載
・加工(サイズ、色の変更など)
・自分のサイト以外での利用
・公序良俗に反するサイトでの利用
・営利目的での利用
・印刷物での利用

以上の禁止事項は絶対やらないよー!という方はご自由にお持ち帰り下さい^^
当サイトへのリンクは任意ですが、貼って頂ける場合はこのブログではなくサイトの方にお願いします。

--------------------
アニメ10周年の記念フィギュア(だぶん)のアイコンがあったらサイトに貼りたいなーとはたと思い立ちまして、
素材サイト様を巡ってたらですね、D兄弟に限らず素敵なアイコンがもうわんさとありましてね、
あまりにかわいいのでもうサイトトップ(PC)にぺたぺたぺたーと貼りまくりましたああかわいい癒される…
でも記念フィギュアのアイコンは見つからなかったので、下手の横好きですけど自分で作っちゃいました。
学校サボって何やってんだ自分っ!こらっ!でも楽かったからもういいや学校は(いいのか?)。

しかしこのフィギュアほんとに完成度高くてびっくりします。
フィギュアとかあんま興味ない私もこれだけは見逃せませんでした(銀さんのフィギュアはばっちり買ったけど^^)。
まずルフィのイケメン度がはんぱないです。
エースとルフィの体格差にもハスハスします。
エースなんでこんなにムキムキなのちょうかわいいwww
全体的には100点満点どころかそれ以上の素晴らしさです。
ただ惜しむらくは、エースのちk…いやなんでもないです。
尾田様は惜しみなく描いてくれるからなぁちk…いやなんでもないです。

コビーとヘルメッポ



手の位置がなんかこれ手繋いでるみたいとか描き終わった後に気付いた。
私は2人をそんな邪まな目で見ていないのに…!とかうそですごめんなさい。

今、エースの次に気になる存在のコビー。
2話から出てるコビー、ゾロ(3話)より登場が早いコビー。
2話を初めて読んだ頃はまさかコビーが物語の中心に絡んでくるキャラになろうとは思いもしなかったなぁ。
ルフィが海賊王に、コビーが海軍大将になる頃には世界はきっと平和だ。
エースはその頃ルフィの嫁でいいと思うよ!(マルコでも可)。

エース



エース練習練習。
尾田様の筋肉むちむちキャラは描くのむずいです。
原作のエースのむちむちっぷりは正直目をそむけたくなります。
だってエロすぎる。

アニワン最初の頃(放送始まった頃。何年前だ。)はちょくちょく見てたんだけど、
麦わらの一味の豪華声優陣がどうも自分的にしっくりこないのと(サンジさん除く)、
尾田っちの絵柄とかけ離れていることが原因でアーロン編以降全然見なくなったのですが、
動くエースが見たい見た過ぎる!ということで、最近のアニワンをまとめ見しました。エースが出てるとこだけ。
まず思ったこと。エースの声が…エースの声が……いや、何もいうまい…
っていうか、最近のアニワンは絵柄がだいぶ原作に近くなってるんですね。すげー!
んでなんつっても動くエースのエロいことったらないね!vs黒ひげはやばいですね!
漫画だと白黒だからそれほどでもないけど、色が付くと相当やばいですねこれ。
常時上半身裸の破壊力ぱないですね。
はぁはぁいってるエースがとにかくエロいですね。
あと、何期目かわからないけどOPの映像もいいですね。
ルフィがエースをインペルダウンに迎えにいくとことか。
インペルダウンをはさんで2人が背中合わせのシーンで涙腺崩壊した。
うううD兄弟ほんとすばらしい…

about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ