忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶!


VGA用
影武者さんと絵茶しましたマジで楽しすぎた^^
最初の方っていうかずっとテンション変ですみませんでした。
入室してしばらくは緊張でボードを打つ手がプルプルしたりしてましたが、
影武者さんとっても良い方で途中から楽しくお喋りできました。
後半坂本を出してくれない空知へのグチり場みたいになって面白かったです笑。
話し合いの結果今年の残り4ヶ月は坂本編だという結論に至りました^^
次回はお互い松陽先生を描くことになったので、松陽先生×松陽先生でいこうと思います嘘です。
影武者さんまた遊んで下さいねー!
PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ