忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011


 
2011年が明けましたね。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 
今更な話題ですが、アニメ再開非常に嬉しいです。
神威と高杉のエピソードが死ぬほど楽しみです。
あの狼みたいな人(コウロウ団長だっけ?)と神威の絡みも楽しみです。
 
そういえば、6年振りくらいに家でご飯炊きました。
外食+既製品しか買わない生活をちょっと見直したいです。
いい歳してご飯も炊けねぇんじゃね、笑えねぇっスもんね。
今年は料理を多少なり習得することと健康体になることを目標に頑張りたいです。
PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ