忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

★★★最近起きた喜怒哀楽を1つずつ★★★

●喜○
1.やほーいテスト終わったよもう一週間以上前のことだけど^^
2.甲子園で出身県の高校がベスト8まできた。ただその高校は出身校でもなんでもない。でも応援しちゃう。

●怒○
テスト終わったとたん怠けまくりな自分に若干怒りを覚えます。
でも無理ベンキョウモウヤダメンドイヨ。

●哀○
1.坂本がジャンプに出たと思ったら夢だった…こんな哀しい事はない…
2.星野ジャパンが第1戦負けた…ダルビッシュで負けるとか…
3.反町ジャパンのあまりの駄目っぷりに笑いを通り越して哀しみを覚えました。

●楽○
予約してある坂銀アンソロが届くのが楽しみで仕方ないです^^

つか読み返して気付いたけど喜怒哀楽1つずつだったんだ。
もういいかこれで。

★★★最近の好きな食べ物は?★★★
刺身。年中好きですけどね。お金に余裕がないとそうそう食べれないけども。

★★★最近の好きな音楽または着信音は?★★★
最近よく聴くのは順にPerfume、YUI、monobright。
Perfumeは今まで聴いてきた音楽とは異なるのでとても新鮮です。
でも最近聴きすぎて若干飽きてきました。
YUIは安定して好きです。
あんな可愛くて悩むことなんて何もなさそうなのに、常に何かに怒ってる感じ(歌詞の内容が)がとても微笑ましいです。
monobrightはキモおもしろいですね。うん。
携帯は常にバイブ設定にしてるので着信音は初期設定のままです。

★★★最近の口癖★★★
ずーっと引きこもってオリンピックまたは甲子園を見ているので「うおー!」とかですかね。

★★★最近出かけた場所は?★★★
近所のセブン。寂しすぎる^^

★★★好きな色は?★★★
名前のまんまです、青が好きです。
昔は薄めの青が好きでしたが、最近は青とも緑ともつかない感じの濃い~い青が好きです。

★★★嫌いな色は?★★★
決して嫌いじゃないんですけど、扱いに困るのは赤。
いまだに坂本のコートの赤が定まりません。

★★★携帯の色は?★★★
青ですね珍しく。
飽きがこないようにいつもはだいたい無難な色(白とかシルバー)を選ぶんですが、今回は冒険してみました。

★★★回してくれた人の心の色は?★★★
この色!とは表現しづらいんですけど、穏やかな夜空の色です。
初めて見た有楽さんの絵が夜空の絵だったのがすごく影響していると思います。
深い深い紺、紺碧といえばいいのかなぁ。
穏やかで静かで優しくて、どこか、切ない、夜空の色。
わかりにくくてすみません O∠\_

★★★次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい。★★★
こちらもアンカーで…!ほんとすみませ…!
しかし、私にあう色を清々しい青と言って頂けて感激しました。
しかも青と緑の中間って私の好みとどんぴしゃでビックリです。
もしかして絵とかからバレバレなんでしょうか笑。

PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ