忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロスバトン

こちらも有楽さんから頂きました。いつもありがとうございます!
しかしなんて面白そうなバトンだろう^^

1.あなたの名前をエロティックに。
えええ青でエロティックとか無理じゃね?とか思ってYahoo!辞書で調べてみたら、blueには、「卑わいな、 わいせつな」という意味があることが分かりました(a blue filmでポルノ映画とか^^^^^^^^)。
もう名前そのものがエロティックなようです。

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
エロス大好きです。なのでDで。
しかしどの域に達せばグランドなんだろう笑。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
口元とか好きですね。なんかエロい。
男性なら喉元から鎖骨にかけてのラインとか好きです。

4.エロスを感じる服装・衣装は?
断然和服!
肌蹴やすさが洋服の比にならないところが素敵だと思います。
次はスーツ。
普段ピシッとしてる分、乱れたらどうなんのコレみたいなもえがスーツには詰まっていると思います^^
軍服とかも結構好きだったりします(好みに合うものだけですが)。

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
①坂本
②ロックオン
③三木眞一郎
全部三木眞関係だな^^三木さんエロ過ぎだよほんと。
銀さんについては、エロスも感じるんだけど格好いいとか可愛いとかの方が占める部分が大きいんだよなぁ。
坂本は原作で動いてない分妄想の占める割合が大きすぎて、もう9割9分エロで固められてしまいました。
ロックオンは存在そのものがエロいです。

6.エロスを感じる場所は?
畳の部屋。
隣りの部屋とはふすま一枚しか隔ててないような。
声を押し殺してい(自重)。

7.何故かエロスを感じる言葉は?
うーん何かあったはずなんだけど、ぱっと思いつかない。
思いついたらまたそのときに。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
曲に関してはメロディ優先であんまり歌詞きかないんですよねー。
でも細美氏は存在がエロスだと思います。

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡して下さい。
有楽さん、楽しいバトンありがとうございました!
いつもアンカーぶっちぎって申し訳ないです…!

PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ