忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達バトン

【ルール】
指名された人は絶対やって下さい。なんせお友達バトンですから。


◆誰に回すか10人選んでください。
す、すみませ、10人も回せる方いませ…O∠\_
でもここでどなたかの名前を挙げないとバトン成立しないな…!
友達なんて恐れ多いですが、思い切って有楽さん!
(あ、バトンをまた有楽さんに回すという意味ではないので~)

◆10人との共通点は?
坂銀!
あと、坂パーをこよなく愛しているところ笑。

◆10人のいい(すごい)ところは?
坂本への溢れんばかりの愛が絵から文からひしひしと伝わってくるところ。
あそこまでキャラを愛せるって本当素敵だと思います。

◆10人との出会いは?
攘夷200様で有楽さんの絵を拝見して一目惚れ。
サイトに押しかけたところ、有楽さんの描かれる坂本に完全にハートを射抜かれてしまい、直後にものすごく鬱陶しいコメントを送ったのが最初でした。
あのときは本当にすみませんでした…!

◆この10人とは今後どうして行きたい?
坂銀とりょまさんについて熱く語り合いたいです笑。

◆10人は自分のことをどう思ってる?
有楽さんがどう思っていても私は有楽さんが大好きです。(キモい!)

◆10人とは喧嘩したことある?
ないですー。

◆10人は一生の友達?
有楽さんがどう思っていても(以下略)。

----------

【ルール】
次の項目に当てはまるオン友さんを理由もつけて書きましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。
だから、回してくれた人の名前も遠慮なくあげちゃいましょう。

こちらも有楽さんのみあげさせて頂きますー。
ルールも何もあったもんじゃないな…!

■先輩:有楽さん
あれ、私も先輩でしたお互い先輩ってどんな関係だろう笑。
有楽さんの絵や文には、大人な雰囲気が漂っていて、精神面が永遠の中2の私は本当に憧れるんです。
かもし出される空気感とかが、たまらなくかっこいいんです。
あと、行動力があるところもすごいなーと。
有楽さんみたいな先輩がいたら日々が楽しそうです。
ということで、有楽先輩これからも宜しくお願いします!

ちなみに、「白シャツのなかに、青さんはストライプのシャツを着こなしてそう」とのことでしたが、私、ストライプ大好きです笑。

PR
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ