忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記


 
スラムダンク久し振りに読んだけどやっぱおもしれー。
(たまに流川に浮気しつつも)昔からミッチー一筋なんですが、ミッチーの初登場には毎度笑ってしまいます。
インパクトありすぎ。
まだ6巻読み終わったとこなんで、あと25巻分はわくわくできるぞー。
ああ。漫画ってほんといいなぁ。
--------------------
以下私信です~。
私は今は長野県に住んでますよ~(^O^)
新大阪駅は影武者さんの前日に通ったみたいです。
1日違いとは~惜しい!
PR

雑記

明日帰省しますー。
関西はきっと暑いんだろうな…
こっちも35度とか普通に行くし暑いんだけど関西は気温の高さに加えて湿気でむわっとするイメージです。
ぬるくて湿った空気がまとわりつく感じ?あれが苦手です。
新大阪で電車乗り換えるときのホームでの待ち時間。あれほどツラいものはないです。
明日も今日みたいに涼しめであることを祈る…!
--------------------
再放送してたハゲタカのドラマと昨日の映画いずれも初めて見たんですけど、面白かったです。
大森さんは悪者(でもほんとはいい奴)を演じさせたら逸品ですねぇ。
あの淡々とした語り口とか好きだなー。
私は柴田さんも好きなんでキャスト的にもかなり楽しめました。
N○Kはほんとに骨太で良いドラマ作るわ。

雑記

サマウォ見ましたーこれで4回目かな?
ノーカット版を期待してたんですけど、結構カットされてて残念でした。
時間にして5分くらいかなぁ。
2時間の映画で5分はでかいよ日○レさん。
好きな高校野球のシーンとか丸々カットされてて泣けた\(^o^)/
物語の核になる部分も所々カットされてたような…
うーん、どうせ見るならノーカット版が良かった。
 
明日はハゲタカの映画だー。
こっちも楽しみです。

雑記

坂銀プチオンリーは実質中止(?)になったみたいですね。
私は何かを言えるほど事情や経緯を知ってるわけではないのですが、一つだけ言うとしたら、残念だなぁと。それだけです。
開催が発表されてからずっと楽しみにしてたので。
坂銀好きの皆さんとわいわい盛り上がりたかったなー。
--------------------
よく考えたらイベントにも2年近く行ってないなぁ。
(というか、イベントに行ったこと自体人生で2回しかないんですけどね^^;)
行動力ない自分が嫌になるぜ…
--------------------
5~6月頃の体調不良は運動不足が根本的な原因みたいだったので、ウォーキングを始めてみました。
体調は良くなるだろうし痩せられるしちょうどいいやってな感じで。
それで歩き始めて丸2ヶ月になるなんですけど、体調は完全に良くなりました。眩暈しないって素晴らしいね!
ただね、こんなに歩いてるのに2kgしか痩せてねぇっていうね/(^o^)\
1ヶ月辺り1kgって効率悪すぎやしないか…!

雑記と私信

PC、携帯サイトともに少しいじりましたー。
FFFTPが使えなくなったとはいえ(また使えるようにするみたい?ですが)、他のフリーのFTPソフトを探す気力もなかったので、初めて忍者ツールズのアップローダーを使ってみたんですけど、意外と使いやすかったです。
インターネットに繋げられさえすれば、PC環境がどんなでも使えるってのは魅力ですね。
もうちょっとデザインがすっきりすればなおいいんですが(視覚的な問題)、無料なので無理は言いますまい。
--------------------
万斉とまた子は影武者さんの日記を拝見して、一度描いてみたい組み合わせだったし10個も11個もたいして変わらないしってことで、ノリで追加しました(笑)。
あ、本館の方もしっかり拝見させてもらってますよ!
いつかリンクさせてもらおうと思っていたんですけど、なかなかサイトを改装する機会がなくて遅くなっちゃってただけなんですー。
それとアンケートの呼びかけ、私がありがとうというのも変かも知れませんが、ありがとうございました(日本語変だ)。
私もこの数ヶ月銀魂掲載位置ヤベェなと思ってたので、できるだけジャンプ買ってできるだけアンケートを出していましたが、1人では微力すぎると思っていたので、影武者さんの呼びかけはすごく嬉しかったです。
せめて坂本を本編に出してから終わってもらわないと死んでも死にきれないので、これからもアンケートこつこつ出そうと思います!
銀魂ファンの結束力今こそ集○社に見せてやりましょう!(笑)
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ