忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合(完成)


VGA用
これにて完成~。疲れたけど楽しかった!
---------------
大人数描こうとすると、いつも同じようなメンバーになってしまいます。
描いてて楽しいキャラから順に描くから同じようなメンバーになって当然といえば当然だけど。
(だいたいいつも銀さん→快援隊→真選組→桂→万事屋くらいの順。)
あ、柳生編とか陰陽師編とかに区切って描けばいいのか。
陰陽師編のキャラも描いてみたいと思ってるんだけど、つい銀さんと坂本ばっか描いちゃうんだよなー。
なんでかなーやっぱ愛かなー。
--------------
暇を持て余してるので、続きで作画工程載せてます。
PR

グッズ

銀魂春祭りで発売されたクリアポストカード(銀時&坂本)が素晴らしすぎて鼻血出そう。
これがあれば永遠にきゃっきゃしてられるちょうたぎる。
これ描いた人神じゃないかなどれだけファン心理を心得ていらっしゃるのかな。
坂本の表情とかツボ過ぎて意味わからん頭破裂しそう。
続きでただただポストカードを撮影してます。
興味ある方もない方もぜひ。

坂本


VGA用
今、定期的にくる黒坂本ブームの真っ只中にいます。
坂本が意外と(怒りの)沸点低かったりすると個人的にすごいもえます。
取引相手をやたらと挑発したり、むかつく相手には平気で銃突きつけたりして。
快援隊の社長マジヤベーって噂になるくらいのプッツンぷりでもいいと思う。
私は坂本に見下ろされながら銃突きつけられたいあわよくば足蹴にされたいです。
絵はそういう感じを目指して描いたはずなのに、なんかムスカっぽい(ザコキャラっぽい)仕上がりに…
なんでだ…
どうでもいいですが私が一番好きな宮崎作品は紅の豚です。
ポルコは結婚したいキャラ常に上位です。かっこいい大人だと思う。
---------------
いちご・オレ×2
フルーツ・オレ×1
白桃・オレ×2
プリン超ビッグ×1
ミルクプリン×2
十勝ヨーグルト×1
プリン(3個入り)×3
コーヒーゼリー(3個入り)×2
うろ覚えですけどこれまでに購入しただいたいの数。
コラボが終わるまでは明治さんに貢献する所存であります。
ただ、どれもお手頃価格なのはいいんですけど味が 結構びみょ お値段相当なお味ですね。
特にフルーツ・オレはなんていうかその、 まz 形容しがたい味がしました。

映画館きた→映画みた!



火曜か水曜あたりの空いてる日の座席を予約しようと映画館に来てみたんですけど、
今日の最終の回が現段階で2、3人しか入ってないそうで(笑)、急遽今日見ることにしました。
ニュースでは結構入ってるみたいなこと書いてたんだけどなぁ。
最終的にはきっと満席になると信じてますけどね!…うん!
いやしかし楽しみだ!
--------------------
見終わりましたー。
グッズ売り場に子どもがいっぱいいて恥ずかしかったけどパンフレットも買いました。
集まったのは最終的に15人くらいでした(約360人収容)。
映画館で一番大きい会場だったからすごいいたたまれない気持ちになりました…
でも自分より前に誰もいなかったので、すごい見やすかったです。
スクリーンも大きかったし音響も良かった。
続きで感想ーネタバレ注意です。

祝!劇場版公開!


VGA用
遂に来ましたねこの日が!
いい感じにスタートダッシュしてくれるといいなぁ。
明日か明後日チケット買い行くつもりでいるので、劇場の混み具合をチェックしてみようっと。
私は空いてる平日に見ようと思ってるので、しばらくはネタバレ見ないようにサイト巡り控えなきゃなー。
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ