忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀八先生


VGA用
落書き銀八先生。
---------------
アニ魂189話見ました。
冒頭からどうもキャラデザや声優さんがガンダムっぽいとは思ってたけどまさかあんなオチとは…!
なまじファーストガンダム見てるだけにすごい力入れてるのが伝わってきて面白くて仕方なかったです。
坂本もちょろっとだけど出てきたしすごい豪華な前半だった…!
いつも言ってるけど今回もいう!ありがとうアニ魂スタッフ!

PR

!?

え………?????

来年の主人公は坂本…?主人公は…さかも、と……!?

シ ュ ジ ン コ ウ ハ サ カ モ ト ??!!???

大河が、とかじゃなく?

え?銀魂が?え、なにそれどういうこと?空知なにいってんの?マジで混乱してきた。

いやでも主人公ではないにしろここまで言ったら1回は長編で出してくれるよ、ね…?ね…!

そ、そ、そ、空知ぃぃぃぃぃマジで信じてるかんなぁぁぁぁぁ!!!!!

---------------
だ、ダメだ…坂本のことばっか考えて寝れない…!
あまりに寝れないから気を紛らわそうと先日の銀さんの絵を手直ししてみました。
ドットをひたすらぽちぽち打って線画全体を修正したんですけど、よくよく考えてみたらQVGA携帯で見たらコレ、
全然違いがわかんないんじゃないかって気がしてきた…(画像が自動的に縮小されて潰れてるから)
普段やらないことするからこんなことになるんだよ…空知の発言に動揺しすぎだよ自分…
違いがわかんない状態じゃなんだか申し訳ないのでせめてものアレで色も塗っておきました…
しかし全然気が紛れてないのはどういうことだ…!

VGA用

銀さん


VGA用
不敵な笑みを浮かべる銀さん。
ギャンブルで駆け引きしてるときとか超生き生きしてそう。
それで強かったらかっこいいんだけど弱いからかわいいんだよなぁ。
はぁぁぁぁぁ。銀さん好きだー結婚してくれー!

山崎


VGA用
明日ワンピの映画見に行く予定にしてるので、もし同じ映画館で銀魂が上映されるなら
前売り券買っとこうと思って公式サイトで銀魂の劇場情報見てみたんですけど、
びっくりするくらい劇場すっごい少ない…!
全部で11館って?え?甲信越ゼロ?え?今後増えるのこれ?
東京とかで買ってもいいけど、確か前売り券って買った場所でしか見れないですよね。
う、うーん…せめて一県に一劇場くらいは上映してほしいなぁ。
こういうとき田舎って泣ける…!

坂本


VGA用
最近は家ではゲームばっかしてて絵を描いてなかったんですが、学校では坂銀の落書きばっかしてます。
ノートとかなんかひどいことになってます。
---------------
アニ魂185話見ました。
だからさ、、、アニ魂スタッフさ、、、
関さんとか小西さんとかを端役で使わないでぇぇぇぇぇ!
起用の仕方が贅沢すぎるぅぅぅぅぅ!
つーか小西さんまた出たよ!
このまま色んな役をこなしていって準レギュラー化してくんないかな!
小西さん器用だからきっとどんな役でもこなしてくれるよ!
あと今回は作画がよかったなー。
今回の演出、動乱編3話目をやった人と同じなんじゃないかなー。
演出の端々でものすごいセンスを感じる。
沖田がかっこいい回はもれなくアニメのクォリティが高いから安心して見れるなー。
それに引き換え184話は……いや…何も言うまい…
---------------
坂本繋がりで。
来年の大河の予告見てるとうぉぉぉぉぉ!!!ってなります。
予告ですでに福山と洋ちゃんが絡んでてうぉぉぉぉぉ!!!ってなります。
ひさびさに楽しみな大河だなぁ。

about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ