忍者ブログ

ASTRODRIVE BLOG

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き2枚


VGA用

VGA用
動きのある絵を意識して描いたはずなのに、描き終わってみたら「動き?何それ?」状態である不思議…
清書を丁寧にしようとすればするほど、下書き時の勢いが失われていくのが悲しい。
丁寧でありながら勢いのある線を描けるようになりたいけど夢のまた夢だなぁ。
--------------------
銀魂のムービーガイドまだ手に入れられてません。
近くの本屋になかったから、明日はちょっと遠出せねば。
早く空知の描いた村塾3人が見たいよー。
PR

銀さん


VGA用
色を塗る過程で銀さんの頬を染めてみたら想像以上にベーコンレタスくさくなったので止めました^ρ^
私は坂銀だと、触れるのが精一杯という距離感が好きです。
あと一歩がどうしても踏み込めなくてもどかしい、という距離感にたまらなくもえます。
キスしたくてでもできなくてせめて唇に触れる的な。
坂本は指の動きとかいやらしそうだ。
優しく丁寧に、そんでもってただただいやらしく触りそう。
…あれ?触れるだけってのも妙にエロいような気がしてきました。

銀さん


VGA用
劇場版まであと2週間であるという事実に愕然とする…
このブログパーツ貼り付けた頃は、まだ150日くらいあったのにな。
貼ったのつい最近のような気がするのにな。こえー。
--------------------
不規則極まりない生活習慣を改善しようと、セ〇ンイ〇ブンの早朝アルバイトをやろうと
わりと真剣に考えてたんですけど、偶然目に入ったヤホー知恵袋で、セ〇ンでは
アルバイトにもノルマ的なものがある(店もある)とあって、愕然としました。
そういえば、近所のセ〇ンの店員さん、やれクリスマスケーキどうですかとか、
やれ新作のあれどうですかーとか話しかけてくるよなーと。
あの行動の裏にそんな事情があったとは驚きです。
…で、真剣に考えてたセ〇ンが駄目になって今かなり困っています。
アルバイト情報誌とか求人サイトとか見てもろくなバイトがないので(田舎だから)、
どういうところかもよく知らないのにハローワークに行こうか真剣に悩んでます。
ハローワークには一般の求人以外にも、バイトもあるんだろうか。
行ってみないことにはわからないのかなー。
半引きこもりにはハードル高いぜ…!

山崎と土方(※腐要素あり)


VGA用
普段描かないけど組み合わせとしては結構好き、第2弾。
山崎のとる行動の意味が全く分からなくて混乱する土方さんと、
そんな土方さんに対して何をするでもなくただ反応を見てるだけの山崎です。
私の中の山崎のイメージってこんな感じ。
性癖歪んでそうっていうか。
土方さんも、山崎がいつもみたいにふざけてるんならブッ飛ばすこともできるんだけど、
いつもと違う雰囲気に混乱してただただ山崎が気持ち悪いっていう。
そんな山土が好きです(どんなだ)。
私の中で山崎は攻め寄り、土方さんは受け寄りなので、自然と山土を描いてたんですが、
なんやかんやで土山も好きです。
鬼畜土方×従順山崎(土方さんに対してだけ)とか好物です。
雑食もここまでくればあれですね、ただの節操無しですね。
でもほんとに好きなんだから仕方ないよなぁうん。

坂本


VGA用
最近は、空知の手による動く坂本を拝みたい!ばっかり思ってます。
こないだみたいに1コマ登場とかもおいしいけど、やっぱ動いて喋る坂本が見たいです。
そうそう坂本といえば10月のプチオンリですよ…!
どんな形でもいいから参加してみたいなぁ。
本とか出せないけどなんかやってみたいなぁ。無理かなぁ。
やる前から無理とか言ってる時点で駄目だよなぁ。はぁ…。
--------------------
朝イチで銀魂最新巻買ってきました!
表紙のお兄たまかわいいぃぃぃぃぃぃ!
で、本編読む前にちらっと帯に目を通したんですけど。
映画のガイドブックが発売されるらしいんですけど。
空知が「幼き日々の3人」を描き下ろすらしいですけど!!!
なんだそれちょうたぎるじゃんか…!絶対買う…!
about
発売日・放送日以降のネタバレや、女性向け要素・同人要素があるので閲覧にはご注意下さい。
絵はクリックで大きくなったりならなかったりします。

サイトへ戻る
邦楽中心ブログ(気まぐれ更新)

Powered by [PR]

忍者ブログ